忍者ブログ

❤ Ribonn ❤

  幸せは自分が決めるもの!                女の子は      憧れのドレスを着るために                             幸せな家庭を作るために                                           たくさんの人に愛されるために                   ☆☆☆自分を素敵に磨くのです☆☆☆
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル ブーケ

eef2f179gif

eef2f179gif

 

 

ed4b0495gif

 

 

 

0719f3e5gif私の大好きな花0719f3e5gif

5c879716jpeg

プリムラ・オブコニカ

 

可愛くないですか!?

フッとしたときに あるお店のカウンターに飾ってあったのを見て

一目ぼれしました。

それ以来、今では

私の一番好きな花になったんです(^○^)

 

 

 自分で大好きなお花をブーケにしちゃお

ブーケの形や色から探せるよ 形・色から

カジュアル、ゴージャスなど雰囲気から探せるよ 雰囲気から   オススメの造花ブーケを探せるよ 造花・プリザーブドフラワーから

 

ブーケ選びのポイント

 挙式では特に白を基調にしたブーケを持つのが一般的。使う花や形、大きさも全体のバランスを考えて選びましょう。また、髪型やイメージチェンジの際に、ブーケやフラワーアクセサリーを変えると、雰囲気を大きく変えることができます。

 一生に一度の思い出だからといって、ブーケが大きくなりすぎていませんか?
ブーケが大きすぎるとブーケの方が目立ってしまって貴女の美しさを台無しにしてしまいます。 鏡をよく見てバランスをよ~くチェックしてくださいね!

◆ 憧れのチャペルウエディングで長いトレーンを引くドレスには格調高いキャスケードブーケがお薦めです。

◆ ドレスの素材も重要な要素です。
ソフトで軽やかな素材には柔らかいやさしい花や花びらの薄い花を、またしっかりした素材には、花びらが厚く形のはっきりした花がよく似合います。

 キャスケードブーケの花選び
身長の高い方はカサブランカやアマリリスなど大輪系の存在感のあるお花を、また反対に小柄な方は、大輪系のお花は避けたほうが無難ですが、小花を多くプラスして、ブーケ全体が大きくならないように軽く仕上げたものならOKです。

 

 


花束

こんなお得情報も使ってネ

クーポン (21件)

割引・セール・フェア・その他 (60件)

新着NEWS・期間限定商品 (81件)

特典プレゼント (43件)

カーネーション   バラ

披露宴・ニ次会

会場装花 

ブーケ・会場装花のお店を探す

 

  

 

ラブ

 

 

 

PR

Comment

スピーカー
  • スピーカー
  • URL
  • 2008-01-22 12:11
  • edit
なんか、前に知り合いから聞いたのですが、ハイビジョンテレビは画質
には優れているけど、音質はかなり悪いらしいんです。あんまり場所を
取らなくて、部屋の雰囲気を壊さないようなスピーカーがあればなと探
していたら、ばっちり合うやつを見つけたんですよー。
2chアクティブスピーカーORPHEANはすごいシックで安いのに機能も良い!
映画や音楽を聴くのがすきなので、これから活躍してくれそうです。
HAPPYなコメント ありがとうございます☆>^_^<☆
  • TIARA 〔管理人〕
  • 2008-01-22 15:48
それはそれは、良いスピーカーを手に入れられて
良かったですね>^_^<
新しくて ほしかったものを使えるって、嬉しいですよね

これから、どんどん活躍させてくださいまし

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:TIARA
性別:女性
趣味:料理,スポーツ,ショッピング
自己紹介:
いつも元気!! Café Love!!
チョコレート Love!!

超健康志向!SPORT☆HEALTH☆WEDDINGー
いろんなジャンル♡興味があることBLOG☆
ヨロシクネ❤
小動物もLOVE❤

人気ブログランキング
↑こちらもポチッと!↑


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[05/31 ティファニー シルバー]
[02/27 (・_・)なし]
[12/03 HRD]
[06/20 ゆっけ]
[05/03 *anuhea]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]