忍者ブログ

❤ Ribonn ❤

  幸せは自分が決めるもの!                女の子は      憧れのドレスを着るために                             幸せな家庭を作るために                                           たくさんの人に愛されるために                   ☆☆☆自分を素敵に磨くのです☆☆☆
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願い事☆

 

b631f3c6jpeg「人はかなう夢を見る」という言葉を

聞いたことがありますか。
 夢を見る、願う、ということ自体、

すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性があるそうです。

 

たとえば、一つだけ願い事をするとしたら、

あなたは今、何を願いますか?

人は、大人になるに連れて、現実ばかり見るようになり、

願う気持ちを忘れてしまうものです。

(子供は正直でうらやましいですね

 

もしも願いが叶うなら、私はいつも笑っていたいです

自分でいうのもおかしいですがよく、『笑顔がイイ』と

言われるんです。

きっと、そこは私の良い所なんです。

だから、もっと伸ばしたい

 dd451113gifしかし、

毎日笑っていた2・3年前と比べると、

今はかなり笑顔が減ってしまった気がします。

(きっと、社会に出たせいかな...ハハッ(笑))

今は、頬の筋肉がかなり落ちてしまったんです

戻すにも時間がかかるんです

だから、毎日笑顔を心がけようと思っています

毎日、顔筋が戻るように願い、意識すれば、

きっと願いは叶うはず

私は願い、信じることを無駄には思いません

(すばらしい!)

PR

新米プランナーの日々

私は、ウエディングプランナーとして独り立ちするには、

まだまだ経験が浅すぎる身なので、デビューもマダマダ先なんです...

今は、毎日が勉強の日々で、他のプランナーのサブや、事務所の仕事などが中心です。

そんな中でも、お客様との悩みやトラブルなどを第3者として聞いていると、

ウエディングプランナーとは実に、責任も大きく、一生に一度の重要な役割を背負っているんだと

毎日、実感させられます

eec096d0jpeg

私も一日も早く、独り立ちへと近づけるようにと頑張ってはいます

が、今はサブとして、プランナーの勉強が出来ることに感謝しつつ、

この仕事を極められるよう努力出来るだけで充分光栄です

 

最近、私はこのブログのおかげで、かなりPCを使う機会が増えまして

そして今日、発見しました

ウエディングプランナーの新米サイト

Planner's eye 『プランーズ アイ』

...そこには仲間がたくさんいるのかな~(笑)

でも・・・このサイト仲間にはどうやって入るんだろう・・・

誰か、教えて

http://www.claris-wedding.jp/blog/index.php?c=&u=shimamura

...ひとまず、今夜は考え中

HN:TIARA
性別:女性
趣味:料理,スポーツ,ショッピング
自己紹介:
いつも元気!! Café Love!!
チョコレート Love!!

超健康志向!SPORT☆HEALTH☆WEDDINGー
いろんなジャンル♡興味があることBLOG☆
ヨロシクネ❤
小動物もLOVE❤

人気ブログランキング
↑こちらもポチッと!↑


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[05/31 ティファニー シルバー]
[02/27 (・_・)なし]
[12/03 HRD]
[06/20 ゆっけ]
[05/03 *anuhea]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]